生理前ニキビでお悩みではないですか?

生理前ニキビでお悩みではないですか?

生理前というと、どうしてもホルモンバランスが崩れてしまいますよね。すると、ニキビができやすくなります。生理前になると必ずニキビができるという女性が増えています。

 

まずは、ホルモンバランスを整えることが重要です。
皮膚科や婦人科などにかかる前に、気楽に始められるサプリメントという方法もあります。

 

オルビスの「クリアステップ」は、生理前の肌荒れに効くサプリメントとして販売中です。
ニキビ専用のスキンケアにしているのに効かない・・食事改善してもいまいち・・という方に。

 

もちろん、効果の方は個人差がありますけれど、このサプリメントを飲むことで気分的にも違ってくると思いますよ。口コミなどでも好評なようで、生理前のニキビを改善・予防する効果が高いです。

 

生理前のホルモンバランスの乱れが原因でニキビができると、治りにくいことが多いようです。
クリアステップは、和漢エキス(甘草エキス・ハトムギエキス・どくだみエキス)が配合されていますので、ニキビのできやすいお肌にも安心して服用できます。

 

ビタミンC、ビタミンB2・B6・ナイアシンを配合。

 

さらにタイムリリース加工を施すことで、長時間体内に留まってくれるので、ゆっくりとニキビ改善へとはたらきかけてくれます。

 

そしてテアニン、これは緑茶などに多く含まれるリラックス成分。
精神的に落ち着くんですね。α波をサポートしてくれるんです。

 

生理前のピリピリ、イライラな気分もすーっと沈めてくれそうですね^^
PMS(月経前症候群)改善にも効果を発揮します。

 

クリアステップは、効果を実感するまでの期間が長いことも人気の理由。
大体の方が、1袋目から実感することが多いようです。

 

ニキビが出にくくなる、という口コミが多いですが、
特に生理前に出るようなしつこいニキビに効果を実感!という女性が増えています。

 

PMSなど、生理前の不快な症状に悩まされている場合、オルビスの「クリアステップ」で
身体の内側から健康に、美肌になれるようにケアしていきましょう。

 

そして、配合されている「甘草エキス」には、肌荒れを解消してニキビの炎症を抑制する作用があります。

 

ドクダミエキスは抗菌作用、利尿作用、解毒作用。
ハトムギエキスはシミ、しわ、肌荒れ、吹出物改善に役立ちます。

 

ホルモンバランスの乱れなどのニキビには漢方がとても有効に働いてくれますので、
生理前になるとニキビが繰り返しできる、体調の変化ですぐにニキビができるなど、このような方にとくにおすすめなサプリメントです。

漫画で見る!ニキビケア