ニキビ跡におすすめのコンシーラー

ニキビ跡におすすめのコンシーラー

ニキビが出来やすい、ニキビ跡になりやすい人は、どうしても化粧が厚くなりがちで、コンシーラーもカバー力優先になってしまいますよね。

 

それではやっぱりお肌には良くありません。
敏感肌につける化粧品はとことんこだわらないとだめだと思います。

 

自然由来の成分や、オイルフリーのものを選ぶように心がけましょうね。

 

ニキビができていて、治している最中はできるだけお肌に悪影響なものは塗りたくない、そう思うのが普通だと思います。

 

そんな時におすすめなのが、オルビスのアクネスポッツコンシーラー。
このコンシーラーは普通のコンシーラーと違って、ニキビ・炎症を起こしている部分を優しくカバーします。

 

普通のものではオイルも含まれていますし、ニキビに良くありません。
ですがこのアクネスポッツコンシーラーならオイルフリーで安心ですね。

 

不自然にならずに付けていることがわからない、自然なカバー力。

 

できているニキビだけでなく、お肌表面の凹凸や赤みもすばやくカバー。
オルビス独自の配合成分、ソフトブライトパウダーがカバー力のひみつなんですね!

 

これは、光の乱反射を利用して影を消し去るというソフトフォーカス効果なんです。

 

ごくごく自然な仕上がりで、目立たないのでいつでも安心ですね。
顔だけじゃなくて背中や胸元のニキビを隠すのにも使えるとクチコミで評判のようですね。

 

アクネスポッツコンシーラーは上にも書きましたがオイルフリー。
さらに、炎症を抑える薬用成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」配合。

 

植物性保湿成分を配合しているので、潤いも保たれます。
あまりお肌に負担をかけたくない・・という女性にとくにおすすめしたい商品です。

 

さらには、シミ&ソバカス対策も万全!!
色素沈着の原因となる紫外線、できればガードしたいですよね。

 

 

もちろん、アクネスポッツコンシーラーはSPF15で紫外線からもしっかりカバー。

 

オイルは配合していないため、ベタつきません。
さらっと濡れるようですね。

 

塗ったところにぴたっとフィット。
塗りやすいクリームタイプのコンシーラーなんですね。

 

お肌の色ムラが気になる時も、補正してくれる効果があります。
お顔を自然な肌色に整えてくれますので、お手軽。

 

ニキビ肌でも健やかできれいなツルツルお肌になりたい!そういう女性に人気になっているコンシーラーです。

 

ちなみにカラーは、黄味のベージュ色となっています。
日本人のお肌にぴったり合うカラーになっています。

漫画で見る!ニキビケア