ニキビを優しくカバーしてくれるメイク用品

ニキビを優しくカバーしてくれるメイク用品

ニキビで悩んでいる女子は相当多いことと思います。
そしてニキビ跡に悩んでいる女子も。

 

ニキビ跡を肌荒れを防ぎつつ、
綺麗にカバーできたら嬉しいと思いませんか?

 

そんな嬉しいコンシーラーがアクネスポッツコンシーラーなんですよ。
ニキビ肌の間では有名&人気のコンシーラー。

 

これは、ニキビ跡をカバーするための薬用コンシーラーです。
ちなみにオイルフリーなのでニキビの元になりにくい。

 

すっぴんはやっぱり嫌ですよね。
そしてニキビ跡をずっと気にして過ごすのも嫌ですよね。。

 

そんなときは、オルビスのアクネスポッツコンシーラーをお試しください。
効果的にニキビ跡をカバーしてくれます。

 

ベージュ色がとても自然にカバーしてくれて、
さらに光を乱反射させるソフトフォーカス効果があります。

 

この効果が、お肌表面の凹凸・赤味などの色むらを補正。
いかにも隠してる!という風にはならずにごく自然に隠せます。

 

ニキビ跡が綺麗にカバーできることで、
自分に自信がついた!という声も多く聞かれます。

 

このアクネスポッツコンシーラーには、薬用成分・グリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

 

さらには、紫外線吸収剤も不使用・オイルフリー。
植物性保湿成分・桑白皮エキスも配合。

 

植物の天然成分が、ニキビ・肌荒れを防ぎます。
常にすこやかで、ニキビ跡の目立たない肌になれちゃいますね。

 

紫外線対策はできてるの?という疑問もありますよね。
もちろん、しっかりできているようです。

 

シミやソバカスなどの原因になる紫外線には十分、注意しましょう。
このコンシーラーはSPF15なので、UVカット効果も高いです。

 

普通はニキビがあるのにコンシーラー使うと余計に悪化するんじゃ?と思いますよね。

 

でもオルビスのアクネスポッツコンシーラーなら安心。
優しくカバーしつつ、ニキビのできているお肌をいたわってくれるんですよ。

 

ニキビがあったりニキビができやすい肌ですと、
お化粧を敬遠しがちですけどこれなら思いっきり化粧できそうですね。

 

ニキビを隠して、薬用成分がきちんとニキビのケアをしてくれるという、
とても優秀で使える医薬部外品のコンシーラーです。

 

ニキビ跡は、食生活や睡眠を見直すことも効果的なようです。
お肌に良い野菜・果物、サプリメントなどを積極的に摂りましょう。

 

そして夜22時〜2時の間に寝るようにしましょうね。
お肌のゴールデンタイムと言われている時間帯です。

 

オルビスの化粧品で美肌を目指しませんか。

漫画で見る!ニキビケア